忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 May

幸せな日々


それから十数年、ちゃーにゃんとの日々は毎日楽しく、幸せに過ぎました。
  



本当に毎日、幸せでした。





夫婦でケンカしてしまったときも



  


どちらかがごめんなさいのかわりにちゃーにゃんを連れてきて


 


いっしょにちゃーにゃんをなでるのが仲直りでした。




そんなとき、いつもちゃーにゃんは

 

しかたないヤツラだ、という顔をしていました。









お風呂に入ってると、フタに乗ってきて一緒にいねむりしたり






お刺身を食べているとテーブルの下でスタンバっていたり






寝るときは足元でまるくなっていたり






朝早くから起こされてごはんを催促されたり






抱っこしながら一緒にテレビを見たり






ベランダに出せと言ったらと思ったら



すぐ中に入れろと言ったり




そんなあたりまえの、
なにげない、
猫と暮らすなら、ごく普通の、
でも最高に幸せな日々でした。


あまりにも幸せで、平和な日々だったので、


ちゃーにゃんが10歳になっても、15歳になっても、
いつも元気で、毛皮もつやつやだったので



こんな毎日がこれからもずっとずっと続くものだと

続いてほしいと


思っていたのでした。





拍手

PR