忍者ブログ

登場人物紹介

ちゃーにゃん
1999年生まれ キジトラ白 オス クールでおおらかなイケメン猫。細かいことは気にしない。失敗を恐れない。
いつまでも少年の心を忘れない。少しドジっこ。かわいい。
ある日新聞屋さんが配達中に子猫を拾ってしまい、寮では飼えないので困って、
「すいません、しばらく預かってくれませんか!?」と新聞と共に独身だった旦那さんの家に
配達された。
そのまま旦那さんの猫になる。

 


旦那さん
独身ひとり暮らし時代にボロボロの子猫を何度か拾うが、みな1週間くらいしか持たなかった。
そういう出来事が何回か続き、「もう俺は猫を拾わないほうがいいんだ…」とあきらめていた頃、
新聞屋さんに猫を配達される。「いや、俺は猫はもう…」といいかけたが、
その子猫のあまりのかわいさにひと目でメロメロになり、今に至る。
特撮と猫が好き。

  

ねこゆうこ
「いや~最近子猫押し付けられちゃってさ~」とデレデレになっている独身時代の旦那さんと知り合い、
写真を見せてもらう。するとその子猫のあまりのかわいさにひと目でメロメロになり、
足繁く旦那さんの家に通い、猫と遊ぶうちに、気付いたら旦那さんと結婚して猫と2人と1匹の家族になっていた。
マンガと猫が好き。









PR