忍者ブログ
28 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 February

「ちゃーにゃんマンガ」を同人誌にまとめました

2020年5月に完結しました「ちゃーにゃんマンガ」ですが、
同人誌として1冊にすることができました。






2022/02/02発行
「ちゃーにゃんマンガ」

装丁:A5/オフセット
ページ数:332P
頒布価格:¥1,500

BOOTHにて通販しています。
https://nekoyuko.booth.pm/


2022/02/25の今現在は在庫なし入荷待ちになっているようです。
BOOTHの倉庫に入荷するのにもう少し時間がかかるかもしれません。

2022年5月のコミティアに申し込んだので、無事開催されれば持っていくつもりです。
コミティア

(8月のコミックマーケットにも申し込みしました。当選したらまたお知らせします)


ロゴ、装丁、オビのデザインは「ねこの手Design」さんにお願いしました。
ねこの手Design

ロゴのピンクの耳としましましっぽがとてもかわいい…!
素敵なデザインに仕上げてくださって嬉しいです~!ありがとうございます!


印刷はしまや出版さんです。
しまや出版
猫にやさしいしまや出版さん…!とても丁寧にキレイに印刷してくださいました。


同人誌にまとめるにあたって、紙の本用にコマ割りを組みなおし、雑だった背景などを
いくつか描き直したりしました。
また、まわりくどかったセリフなども自分なりに手直ししました。

それから、旦那さん、Jさん、ねこの手Designのかとうさんにコメントをいただきましたので、
巻末に掲載させていただいています!

内容についてはブログと変わりありません。


がんばって作ったので、もしよかったら、手に取ってもらえたらうれしいです!

拍手

PR