忍者ブログ
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 May

ツイッターから来てくださった方へ

先日、友達のかとうさんがツイッターでこのブログ漫画を紹介してくれたのですが、
今までよりもとてもたくさんの方が訪問してくださってものすごく驚きました…
本当に本当にうれしいです。
ありがとうございます。

かとうさんから、ツイッターでの反応をうかがって、
同じように、猫や、猫以外の大切な存在をなくした方や、
今現在も闘病している方や、
または今大切なその子が傍らにいる方も、
共感してくださっているとのことで、
私ももらい泣きをしていまいました。

ちゃーにゃんを見送ってからもう5年が経とうとしていますが
はやく会いたいなあ
新しい毛皮はまだ決まらないのかなあと
毎日想っています。


こちらの記事に、コメントをつけられるようにしておきます。
もしもよかったら、感想などいただけたら嬉しいです。

続きを描けるようにがんばります!






追記

なぜでしょう…コメント欄が表示されません…
設定は合ってるはずなのに…
何回も「コメントを受け付ける」にチェックを入れて「公開する」ボタンをクリックしてるのに…
なぞです;;
わーん すいません…


とりあえず拍手をつけてみました
なにかありましたら拍手コメントまで
しかし拍手はつけられるのになぜ…なぜですか忍者ブログさん…



追追記

『記事にコメントを付けるには、記事タイトルをクリックすれば(この場合は「ツイッターから来てくださった方へ」をクリック)、記事の固有URLに飛ぶので、コメント欄が表示されるようになります。
もしお困りでしたらひとまずそのようにご案内を記載すればよろしいかと思います。』


こちらの記事のコメントで、
名乗るほどの名はないさんにこのように教えていただきました。
よろしければご参照くださいませ。
名乗るほどの名はないさん、どうもありがとうございます!


拍手

PR