忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 September

里親になる 3



 



















ちゃーにゃんのサスケという名前は、忍者っぽかったから、という理由でつけられたのですが
旦那さんは白戸三平さんの漫画が好きなので、そこからとったのだそうです。
なので、ちゃーにゃん(サスケ)の次はカムイ、なんだそうです。

コノハの名前は私がつけました。
保護されたときで1歳くらいとのことで、人間にまだ慣れておらず、
最初はずっとケージ暮らしでした。
ケージから出した後も、部屋の隅に息をひそめてかくれ、
さささーっと音もなく移動する様は本当に忍者みたいでした。

まあ猫はみんな、だいたい忍者っぽいものですが…






拍手

PR
        
  • 1
  • 2
  • 3