忍者ブログ
15 December

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 September

里親になる 2










 





 









いつもPCのほうにメールを送ってくれてた旦那さんが、
なぜにこの時は携帯のほうのアドレスに送ったのか聞いてみたのですが
単なる間違いだったみたいです。

リンクもちゃんと貼れてなくてTOPになってしまうのも「あれ?そうだった?ミスったかな」
くらいな感じでした。

でもそのせいでなんだかすごく気になってしまい、ちょっと探してみよう…という気になりました。
この子にたどり着いた時の、「ああ…たぶんこの子だわ…」と思った気持ちは、

『たぶんこの子が旦那さんが言ってた子』だったのか、
『たぶんこの子がうちの子』だったのかはよくわかりません。

でも、ふと見れば保護主さんとウチはなんと車で20分くらいのご近所さんでした。
きっかけは何かなんてわからないものですが、このときの私には「近い」ということが、肩を押してもらえたような気がしました。


よし、この子だと思ったのでした。









それから、私事ですが、昨年仕事が変わってからなかなか漫画を描く時間が取りにくくなってしまいました。
もし何度か見に来てくださっている方がいらっしゃいましたら、ご足労かけて申し訳ありません。

本当はもうとっくに描き上げてるつもりだったのですが…いろんなことがありますね。
なかなか進められず、私ももどかしいですが、最後までがんばります。

気長にのんびり見に来ていただけたら嬉しいです。





2018/08/27UP
続きます。
PR